スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

類は友を呼ばなかった

どうも、今日窓を開けたまま外出していて雨が降って布団が若干濡れて涙目なセバスです。

前回の更新から2週間が経とうとしていますね。

いや~最近は家にいるときはロロナのアトリエをずっとやっているのでPCもろくにつつかない始末ですw

絵チャに行っても見てるだけですし・・・(あれ?前からそうだったような・・・)

ロロナのアトリエおもしろいです!!

コレのためにPS3を買った甲斐がありました!!

むしろソフトを予約するのが先でしたしww

コレなら廃人になれる気がする!!

でも単純に言えば作業ゲーですから苦手な人は多そうですね^^

私は大好きですが!!

と声を大にして言ってみました。


あとロロナのアトリエ関連でトラバがついたみたいです。

これはなんなんでしょう?

よく分からないもので^^;

とりあえずあざーす!!


今回はこれだけ・・・

次の更新は来週中にするよ!!

絶対だかんね!!




拍手ありがとうございます!!

2009.07.01 | | Comments(0) | Trackback(1) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://sakuramoti07.blog43.fc2.com/tb.php/172-a5fb5072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~

ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~」へ!

2009.07.11 | ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


