スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

怠惰に過ごす日々

高校生はもう夏休みですかね?

いいなぁ

まぁ家にいても暑くてグータラしてるだけですがww

暑いだけならいいんですが、湿気があるのは勘弁して欲しいです。

蒸し暑いったらないですね~

まだ梅雨は上がってないんですか?

私のところはまだ今週いっぱいは天気がよくないみたいですorz



そういえばアトリエクリアしたって言いましたっけ?

まさか最初のクリアがクーちゃんエンドだとは思いませんでしたww

クーちゃん好きすぎてずっと使ってましたからね~

そしてアトリエクリア記念に珍しく絵チャで絵を描きました。


Cuderia1


クーちゃんかっけーよ!!

必殺技があまりにかっこよかったのでそのときのポーズを描きました!!

なんてかっこいいのかしら!!

そして暇をもてあましたセバスの遊び


Cuderia2


セバ帽被せちゃいました(甘栗剥いちゃいましたの親戚)

あ、どうでもいいですか?

なんとなく暇をもてあました結果がコレだよ!!


今この絵描いた日付見たら7/5でした・・・

すぐ更新するべきですよね~;

まぁクーちゃんが可愛いので許してくだs・・・


今はチビチビと二週目をやっています。

面白いので機会があれば是非やってみてください!!


↓コメント返信(雨雲で太陽が見えない、そして私の明日も見えない・・・)




>> SHowさん
ありがとうございます!!
絵を描いてもらえるということが光栄の至りですよ!!

気づくのが遅れてしまって記事に載せるのが遅れてしまいました;
申し訳ないです!!

>> たまきさん
ありがとうございます!!

な、なんだってー!!
そして間違っていることに気づかなかった私がここにいますww
私は間違えないように英語は使わないようにしますねww

>> まりささん
ありがとうございます!!
私はロマンティック~♪
いいでしょーww

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
気持ちだけでうれしいですよ!!

>> 自さん
ありがとうございます!!

いろんな方が描いてくださってうれしい限りです!!
人の輪なら自さんのほうが多いですよ!!
コメントもいっぱいもらってますしパルパルですww



拍手もありがとうございます!!



2009.07.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 絵チャ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


