スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

テレビデオ

私の部屋のテレビが液晶からテレビデオに格下げを食らいました・・・

厚さがあって、圧迫される・・・

それほど落ち込んではいないですけどね。

気持ちの切り替えが早い私です。



今日の出来事(国語力が小学生な私は自然な話題の切り替えができないのであります。)

お風呂に入っていたら上からバリバリという音が聞こえてきて上を見ると大きなトンボがいました。

年に一度くらいお風呂場にトンボがいることがあります。

小さい頃ならいざ知らず、今の私はトンボすら掴むことができません。

というかあのトンボはいささか大きすぎる!!

電球に向かっているようなので電気を消して、四苦八苦しながらやっと出しました・・・

お風呂場は疲れを癒す場ですが、決して安息の地ではないのです。



そして絵チャの絵の更新

昨日絵チャで絵を描きました!!

私が描くなんて珍しいですよ!

そしてみなさんレベルが高い!!

私は萎縮してしまってます。


etya45


よく分からない無茶振りで私が描くシリーズと描くキャラを決めさせられましたww

ということで
みとこさまに静葉
くもいさんに神奈子
ひよさんに諏訪子
ガォさんに雛
を描いてもらい

私はガォさんに射命丸の指示を頂きました。

私のキャラ選択は間違ってない!

みなさんレベル高すぎて私のニヤケがとまりません!!



↓コメント返信(お願いしまあぁぁぁぁぁああああす!!)


>> まりささん
可愛いと言っていただければうれしいです。
忙しくてもまりささんのためなら(ry

星蓮船の魔理沙はこんな感じですね。
エプロンの代わりにもう一つスカートを穿いてるみたいなのがかわいいです!!
東方香霖堂はみたことないのでどんな服装かわからないです;




拍手ありがとうございます!!




2009.08.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | 絵チャ

コメント

どうもお久ぶりです^^

自分の場合トンボじゃなく蜂がしょっちゅうですね…
怖えぇ!
家の改装するたび雀蜂の巣が取れるというね…
養蜂所じゃないんだよ家は(笑

絵チャ楽しそうですね^^
皆さんレベル高いですし…
最近やってないなぁ~

2009-08-18 火 09:48:18 | URL | SHow #- [ 編集]

風呂にとんぼは驚きますね。
絵茶のレベルの高さに驚きです!

2009-08-21 金 02:23:36 | URL | 自 #PXQtSDzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


