スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

テンションががが・・・

なにやらSO4がPS3でるらしいじゃないですか・・・

買うときにあれだけPS3でリメイクはするなと言ったはずなのに!!(何様だww)

ありえな~い!!

しんじられな~い!!

私のお財布からお金が~

買うっきゃないぜ♪

はたして全クリできるかな?

ちなみにSO3DCは全クリしなかったぜww

だってSO3ストーリーが・・・あれ?SO3ってなんだっけ?

SO3なんてなかったよね?うんナカッタナカッタ

チクショー!!どうすりゃいいんだーーー!!!!




さっぱりね!!
      etya46


ほんとにさっぱりだよ・・・

あ、絵は昨日絵チャで描きました

久しぶりに絵チャに行ってきたよ!!

私が絵を描くなんてめずらsおっとだれかきたようだ


・・・箱○売ろうかな・・・


↓コメント返信(SO4=セバス お前 4倍の速さか!?(シャアを越えてみた))





>> SHowさん
早くも寒いんですか!?
朝晩は寒いですけど昼間はまだ過ごしやすいです^^

私もインターンシップ先を言ったらみんな『なんでそんな関係の無いところに行ったの?』って言われますww
実は今の学校の学科に興味はないtうわなにをするやm・・・

そんな近所のスーパーで買えるものばかりww
それでもいいですがwww
やっぱり一年経っても自分は自分なんですよ!!



2009.09.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | 絵チャ

コメント

天子かわいいですね!!
セバスさんの絵って、
目がくりっとしててとってもかわいいです。
こういう癒される感じ(?)の絵、
描いてみたいです!


2009-09-18 金 22:54:33 | URL | 自 #PXQtSDzg [ 編集]

自分もさっぱりですよ~(何
何描いても納得なかったり…チクショウ

可愛い絵かけて羨ましい…(´・ω・`)
自分かれこれもう1年言い続けてるwww
しかもほとんどセバスさんのところで!
なんかごめんなさいorz

箱○売るんなら僕にください!イヤマジデ

2009-09-28 月 21:27:33 | URL | SHow #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


