スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

おーおーおおーおーおおー!!

史上空前最強Battle!!

最初からテンション上げていってみました。


とりあえず今日のことから。

最近寒いですよね!!

今日の朝もスペシャル寒かったです!!

私は登校は半分まではバイクで半分からは車なのですが、バイクは寒いのです><

なので上に何を着るかで迷います。

暖かいけど風を通すかもしれないパーカーか、風を通さないけど薄いウィンドブレーカーか・・・

私は前者を選びました。

そして家を出て5秒で後悔しました・・・

その後10秒で諦める
2分で体が冷え切る
5分 歯を食いしばりすぎて顎が疲れる
15分 お天道様が出てないことに絶望する
20分 背中のぬくもり(ショルダーバッグ)に気付く
30分 背中のぬくもりだけが唯一の支え

こんな感じにエキサイティングな登校でしたb

これからは防寒はしっかりしていこうと思います!!


さて、今日はガォさんの誕生日です!!

おめでとうございます!!

それでは誕生日絵です!!


tanjoubie15 s


え?

あ、もちろん影絵だけじゃないですよ!!


tanjoubie15


み~つめるキャッツアイ♪

またかよ!!

って突っ込みは無しの方向で

だってケロちゃんにぴったりのポーズだったんだもの

キャッツアイのEDを見てください!!




拍手ありがとうございました~!!


2009.10.19 | | Comments(3) | Trackback(0) |

コメント

ありがとうございます

私も一つ歳をとったのでこれからはタメ口でいかせて貰います!!

2009-10-19 月 22:41:16 | URL | #- [ 編集]

お久しぶりです(´・ω・`)

すっかり寒いですね~
自分の地域も日本海側だからか
朝がものすごい寒いです。平均11度くらいですよ!

実は今ブログの引越しを行ってまして
その件についての報告と
リンクの補正、相互リンクの承諾など
よろしくお願いしますm(__)m

新ブログ名:「猫の街」
http://cattownshow.blog12.fc2.com/

2009-10-22 木 15:00:44 | URL | SHow #- [ 編集]

背中合わせの温もりだけがセバスに灯る唯一の希望(エルピーザ)
だったんですねわかります

2009-10-23 金 01:07:05 | URL | 茶助 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


