スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

オラ、関東さ行くだ

そしてオフ会するだ

そう!!明日私は学校が終わった後にバスで関東に行きます!!

楽しみーーー!!!

そして新型インフルエンザを持ち帰るんです!!

やっほーい!!



ところで今日見た夢なんですけど~私が恋人に軟禁される夢でした(((゜д゜;)))

何故か私は所さんと一緒にいて、一緒にドアの外に逃げたんですけどひょこっと出てきて

「あ~見つけた~ダメだよ~!!恋人と過ごす毎日っていうブログまで作ってるから一秒でも離れたく無いんだ」

って部屋に引きずり込まれて押し倒されました。

そして私は目が覚めたわけですが、何故か私は申し訳ない気持ちになってましたwww

1人にしてごめんなs

ってなんでや!!∑( ̄口 ̄)

いつもならパチッと目が覚めるんですが、今日はなんだか体がだるかったですwww

みなさんもヤンデレには気をつけましょうね!!



↓コメント返信(ヤンデレ彼の恋人に死ぬ愛されて目覚めが悪くなる夢)



>> ガォさん
ちょwww
トーマス兄さんネタwww
手厳しいねこれwww
知らない人は『セイジの微妙な家族王!! こんな彼氏は嫌だ』でググろう!!

>> SHowさん
おひさしぶりでーす!!
平均11度って暮らしていけないです・・・
寒すぎる!!

相互リンクおねがいしま~す!!
それからもよろしくおねがいしますね~

>> 茶助さん
そうそうそんな感じで・・・
ってそれってこれから奴隷市場じゃないっすか!?
私売られる!!
助けてサヴァン!!(地平線を越えてみた)




2009.10.29 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

いってらっしゃいませー!
インフルはやばいですよ。
関東は特に人ごみ多いんでお気をつけて…

カオスな夢は自分も良く見ますよ。
カオスながら早苗さんといちゃついた夢は
凄く楽しかったです!(←

2009-11-01 日 12:48:22 | URL | SHow #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


