スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

大東京~オフ会レポ~

というわけでオフ会へ行ってきたわけです!!

レポート書くよ!!


登場人物:ガォさん、しらすさん(兄貴)、みことさん、かしわ餅さん、茶助さん、ねおしのさん



10月30日金曜日講義が終わりマッハで帰りマッハでしたくしてマッハでバスに乗る

高速バスは途中まではシャトルバスなのですが、前回と場所が違うぞ・・・

しかも随分と小さいじゃないの・・・

あと暑い暑い・・・暖房効かせ過ぎです・・・後ろの方の女の人の

「運転手さんすみません暑いです」

の声が無かったら死んでました。

そして乗り換えて高速バスへ乗り込むと・・・

後ろの人の窓にかけてるコートがクリティカルに私の顔に当たるという・・・

寝ようとしてもバシバシ・・・う~ん・・・バシバシ・・・うぅ~ん・・・

全然寝れた気がしなかったんですが、最後の1時間くらいで取り戻しておめめぱっちり!!


そしてやってきました新宿!!

前回はバスの中に携帯を忘れて二日携帯なしで過ごすという悲しい体験をしたので今回は注意しました!!

券売機の前でどの切符か路線図を見てると外国人の方に話しかけられる

オー ワタシ エイゴ ニガテ デース

でも何もしないで分からないってあしらうのは人として間違っていると思うので話を聞いて考える

しかし分かりませんでした・・・ すみませんorz

外国人の方も私が使い物にならないと分かると別の人に行った

でも分からないってあしらわれてた。さすが凍える京、『凍京』!!

とりあえず英語で『私はここに旅で来ているので分かりません』くらい言った方がよかったと後で思いました。


そして電車に乗り込み『一区間が長い』とか『車両数がパネェ』とか言いながら目的駅に到着

事前に兄貴に前略で始まり早々で終わるメールを送っていたので車で颯爽と登場!!

そしてかしわ餅さんと茶助さんを迎えに行く。

二人が車に乗ってカラオケに行ってるときにみことさんが優雅に遅刻宣言(ツイッターにて)

でも大丈夫!!みことさんなら白馬に乗ってやってくるよ!!とか話す。


なんかこのレポート長くない?気のせい?じゃあ続けるわ


みことさんが遅れるようなので先にカラオケに・・・

皆が千の茶助をこえてを所望したけど、本人が嫌がったので普通に夜をこえる。

みことさんが来るみたいだったので兄貴が迎えに行く。

あれ?兄貴携帯忘れてね? わ、わざとだよね?・・・

やべぇ!!みことさんの登場がぱねぇ!!

そしてみことさんの歌声に酔いしれる。

サンホラでは茶助さんとデュエットすることができました!!すごい満足w

死せる者達の物語 若干カミカミエレフ・・・

朝と夜の物語 ノリノリイヴェール!!

石畳の緋き悪魔 出番が少ないシャイたん

SKILLを兄貴とデュエット。GO!!!をガォさんとデュエット

かしわ餅さんとは今回はデュエット無かったけど前回ライオンを歌いました。

つまり?あとはみことさんだ!!!!!!

あと、フルハウスの曲があったのでテンションのまま入れると見事に英語に撃沈しましたww

れ、練習しちゃる!!

トリックオアトリートでお菓子交換

フルハウス的にハグ


そしてかしわ餅さんと茶助さんを兄貴が送っていって、その間に私とガォさんとみことさんはブックオフで時間をつぶしてサイゼリアに・・・

サイゼリアってイタリアンレストランだったんですね!!

私の住んでる県には無いので知りませんでしたww

そしてサラダとエスカルゴとピザを注文して3人で仲良く分けました。


サラダ

sarada


かたt、エスカルゴ


esukarugo


ガォさん「きのこみたい」

みことさん「きのこみたい」

私「みことさんそれマッシュルームじゃないっすか?」

ガォさん、みことさん「「(゜д゜)」」

マッシュルームも一緒に入ってたなんて!!

感想としてはよく分かりませんでしたwww

ピザは写真取り忘れました・・・


そしていつまでもサイゼリアで時間をつぶすのも限界を感じたので近くのドン・キホーテへ

ホントは兄貴と一緒にサイゼリアで食べる予定だったけど後でまた行けばいいかという結論に

お酒!!お酒があるぞ!!

でも特に安いというわけではなかったww


そして兄貴と合流

お腹も少し膨れていたのでちょっとしたものをスーパーで買って兄貴宅で晩餐に決定

スーパーにて、何故かかごにはお酒とおつまみ・・・

兄帰宅で晩酌 かんぱーい!!

もう最高に楽しい!!

かしわ餅さんと茶助さんが次の日もこれるということでテンション↑↑↑

スカイプでチャット中に私が兄貴になりすます。

一瞬で私だとバレるという

その後も2回ほど成りすましたがそのたびにバレましたww

ホントは呑んだ後にお風呂はよくないみたいですがお風呂へ

シャワーの水圧にビビる やはり水道の通ってるところは違います。

あと息苦しいと思ったら換気扇とまってましたww

お酒飲んでからがもう最高に楽しかったです!!

そしておのおの寝オチして就寝していきました。

私はガォさんとみことさんの間でなかなか寝付けない(スペース的な意味で)

もういっそみことさんにしがみついて寝てやろうかと寝ぼけた頭で考えながら眠りました。


長くなったので一旦休憩入れましょう

続きはまた明日!!


((ハッ!!ねおしのさんまだ登場してない!!))


↓コメント返信(皆でお酒を呑みたいよね)


>> SHowさん
行ってきました~
次の記事で書く予定ですが、もろ人ごみの中を移動しましたよ・・・

カオスな夢って覚えてると面白いですよねww
いちゃつくだと・・・!?
なんてうらやmけしからん!!


2009.11.03 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

オフ会お疲れ様でした!

遅くなったけど、オフ会お疲れ様!
遠い所からわざわざありがとう!
また来るといいと思う。

今度はフルハウスの曲覚えてきてねwww

PS

写真ありがとう!

2009-11-03 火 18:33:47 | URL | しらす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


