スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

上野とか・・・~オフ会レポ~

昨日に引き続き関東オフの記事です


登場人物:ガォさん、しらすさん(兄貴)、みことさん、かしわ餅さん、茶助さん、ねおしのさん


ガォさんとみことさんの布団の間(つまり二つの布団の境目)で寝てる私

今回は前回とは違い布団がモーゼして冷たい思いをしなくてよかったです。

しかしガォさんが普通に真ん中で寝てたので結構みことさんよりでした。

みんな大体6時くらいに起きるけどだらだらと寝たり起きたり・・・

7時にアラームがなりパッと起きる!!


顔を洗ったりしてると、兄貴のあああああぁぁぁ!!という悲鳴が

兄貴の足元にはパックに入ったいくつかの卵が・・・ 食べ物を粗末にしちゃいけません

「もう朝ごはん作る気なくしたわ~」といいながら結局作った兄貴(ツンデレ)

パンを二枚とたまごとウィンナー(ソーセージとの違いが分かりません)を頂く

このパン実はラスクかってくらい硬かったですww

え?これいじめ? 外はバリバリ!!中もバリバリ!!

ためしに折ってみるとバキって小気味よく折れましたwwww


この日の予定は秋葉原→上野動物園→ねおしのさんとの出会い

そして支度をして最寄の駅から秋葉原へ!!

ついにアキバですよ!!どんなところなんでしょう!!

いろいろな期待と不安とへんk・・・もろもろを胸に電車に乗る・・・

遠い・・・ 途中でおば様達が乗り込んできて取り囲まれ涙目

みことさんに助けを求めるも微笑をされる

じりじり詰めてこないで・・・

そして秋葉原の2駅前で乗り換え

のろまな私は一番後ろ・・・ この位置取りが後に悲劇になるとは思いもしなかった

車両に乗り込む人たち

アナウンス「まもなく3番線から電車が出ます」

私(え?3番線ってこれじゃないよね?・・・ってコレじゃん!!早く!!早く進んで~)

私(う~んやばいかも隣の扉から入ったほうがいいかな~でも向こうに行く前に閉まるかも。早く進んで~)

プシュー

私「ふぇ!?」(扉閉まってる!!手で押さえたら人が挟まったときのために開くはず!!)

ガシッ!!

扉を押さえる→力負けする

私「え!?え?え?」 呆然

無常に出る電車・・・

東京は凍える京と書いて『凍京』でした

周りの人が私を見ていないと思うけど、「あの人乗り遅れたww」「扉こじ開けようとしたww」「帽子www」

とか笑われてるみたいで恥ずかしかった

しかし次の電車が来るのがとても早かった

すかさず乗るが、ちゃんと行き先の確認は怠らない

席が空いてたので座る。隣に人が来る。連れの人がその人の前と私の前へ。3人で話してた

私が秋葉原の手前で今度は降りる前に扉が閉まったらたまったもんじゃないと席を立つと、

「あ、ごめんなさい。うるさかった?」

と言われ「いえいえ次の駅で降りるので」

というが「コレで次の駅で降りなかったらどうしよう・・・」

とか話しててタイミングミスったと思いました。

でも次の駅までどれくらいか分からないし、さっき扉に間に合わなかったから慎重にもなりますよ!!

そして無事みんなと再会 会いたかった!!

都会こえぇ~よ(((゜д゜;)))


そして秋葉原の駅前でかしわ餅さんと茶助さんと合流

二人を待ってる間にまた外国人が来てリベンジに燃えるが、みことさんと兄貴が分からないといったのでどこかへ・・・

アキバを歩いてるとメイドさんやゴスロリやetc...

電気店でいろいろ見る PSPgoの発売日で人が多かったです(いつもの人数知らないけど・・・)

液タブやペンタブでみんなが遊んでるのを椅子に座ってみてる私www

電車で(最後の二区間以外)ずっと立ってたんだもの疲れるさ!!


その後とらのあな(だっけ?)へ

おお!!同人がいっぱい!!

テンションが上がるが、何も買いませんでした。今思うと買っときゃよかった

そしてうろうろうろうろうろうろ

上野動物園へ


また電車か・・・

しんがりいやだなぁ・・・

隣を歩いてたみことさんが「しんがりは任せますw」

ちょww

みんなの期待を裏切って普通に乗り込んだ私でした。ふ~

そして上野動物園


サービス精神旺盛なかわうそ

kawauso

絶好のポジションでした☆


俺を撮れ!!ばりのペンギン

pengin


そしてのろまな私と先を行くみんなの間に子どもの両端に手を繋いが親子が・・・

離れていく寂しさのあまり写真をパシャリ

いろいろ周り兄貴待望のアルパカ!!

兄貴がアルパカにご執心の間私は尾長鳥を凝視!!

突風→尾長鳥落ちる

「きっとかっこつけて俺を見ろー!!って棒の上に乗ってたんだろうね」

「突然うわーってwww」

「あ、連れて行かれた・・・きっとこれから罰としてからあげだぜww」

がんばれ!!

お土産コーナーで写真を撮ってると異変に気付く

撮った写真がなんか白い・・・ というか色彩が変・・・

どうやら感度のオートが効いてないみたいでした

嘆きながら多分原因であろうストラップを持ってくるくる回してたことをみことさんに話すと

みことさん「じゃあ逆に回せばいいんじゃないですか?w」

それだ!! くるくるくる~~~

パシャリ・・・ 戻ったwwww

みことさんぱねぇっすww

しかしもっと早く直っていれば猫耳茶助さんが・・・


上野動物園ともお別れをしてねおしのさんとの合流場所へ

駅内のパスタな飲食店で注文をして料理を待ってるとねおしのさん到着

スーツぱねぇ!!ねおしのさんかっけー!!礼儀正しいお方で恐縮!!

パスタを食べながらお話をして、みことさんとねおしのさんがお互いにスケブを描く

私は位置的に二人がスケブを描いているのを見れました

なんかスケブに描けるのってかっこいいですよね!!

うらやましい・・・ 私も描けるようになりたいです

ただアナログは描いたことないというww


そしてねおしのさんと出会って一時間ほどで私とガォさんの時間がなくなったのでお別れ・・・

もっとねおしのさんともお話したかった!!

モノレールへ乗る間際みんなの写真をパシャリ!!

みんなバッチリ正面から全体が写ってますよ!!写ってますともb

初モノレール!!しかも空港へ直通でらくらく~

空港でお土産も買って飛行機が遅れたりしたけど無事に搭乗

飛びたく瞬間がテンション上がるwww

気流が乱れててテンション上がるwwwww

そして無事到着 バスでかかる時間が馬鹿馬鹿しいくらい早く着きました

ただいま~


たのしいオフ会でした!!

2泊ってのが物足りなかったりもしますが満足でした!!

関係者の皆様ありがとうございました!!


そしてこれからもいろんな人とオフ会したいです!!

みんな私のところにも来てね!!精一杯もてなすから!!



長くなったけどレポート終了!!


↓コメント返信(だから飛行機はロープウェイだってば!!あんな鉄の塊が飛ぶわけ(ry)



>> しらすさん
オフ会お疲れ様でした~
お世話になりました
次は兄貴が来ればいいと思います。いや来るべき!!

兄貴が来るまでにフルハウス覚えますね!!

どういたしましてです!!
どう見ても風景の写真はよく見たら遠くに兄貴とみことさんが写ってるんで探してください



2009.11.03 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

おかえりなさいませー
楽しんで来れたようでよかったですね^^

都会は怖いですよね~
田舎モンには身の震えるようなところでしたよ…

PSPGOはあまり客が寄って来ないそうで
見た人数はまだ序の口程度だったかもしれませんよwww

2009-11-04 水 23:22:41 | URL | SHow #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


