スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

かなり寒い

冬です・・・

寒いです・・・

寒さ耐性マイナスの私ですが,コタツに入ってると手以外は元気です!!

手はめちゃめちゃ冷たいですw


最近いろいろ用事があって忙しいみたいです。

日曜日はインターンシップに行っていた図書館でバザーが開かれるとかでお手伝いに行ってきました。

私は10円コーナーを手伝っていましたが,いろいろなものが10円でした!!

ビールジョッキも10円でした。

10個あったけど売れたのは3個という・・・

家ではビールジョッキ使わないですよね~

その他もいいもの,売れなさそうなものがいろいろ・・・


そして3時間ほどしてバザー終了。

片付けのときにもう売れないということで廃棄するものから好きなものを持って帰っていいよといわれたので物色・・・

マイクロなガラスコップをいただきました。

あとカクテルパートナーでフローズンカクテルを作る機械(結構でかい)が残ってましたが,一回使ったら屋根裏行き確定なので持って帰りませんでした。

よくバーなどに置いてるような氷を入れるガラスの入れ物はどうしようか迷ってるうちにとられました・・・

みなさんも迷ったらとりあえず確保はしときましょうね☆


↓コメント返信(冬の子イヴェールがうらやましい!!)





>> SHowさん
ただいまです!!
楽しかったですよ~!!

まさに凍える京で凍京ですね!!
凍京こえぇぇ~~~!!!

あれでまだ序の口だと・・・ゴクリ



拍手ありがとうございます!!!



2009.11.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


