スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

いかがお過ごしでしたか?

最近更新していませんでしたねww

何かあったのかというと特に何もありませんでしたww

もうあと2日くらいで一ヶ月更新してませんよの記事が書き込まれるところでした。

私は元気です。国の両親にも元気だとお伝えください(実家で暮らしてるけど)

やっぱりtwitterをやってるとネタをしゃべってブログ更新するネタがなくなるという深刻な事態ですww



まずはバトンから

SHowさんからバトンを回されていたのですが三日以内に書かないと罰ゲームで、気づいたときにはすでに罰ゲームでした

さて、罰ゲームしまーす!!


罰ゲーム:『自虐ネタを一回のブログの記事に3個以上書いてくださいwww』

なん・・・だと・・・

・twitterやブログなどのユーザーIDなどで桜餅のつもりで『sakuramoti』としていますが、桜餅は『sakuramochi』でした!!
 それじゃあさくらもてぃになっちゃうyo!!

・エレベーターに乗り込もうとしてドアに挟まれたことがありますww
 いやー周りに人がいなくてよかったですよwww

・お酒を買おうとするとたまに免許証などを求められますorz
 まったく失礼しちゃいますよね!!


こんな感じでどうですか?

いや~私はポジティブなので自虐的なことを思い出すのが大変でした;



一ヶ月経ったにもかかわらず絵を描いてませんww

メランコリー忙しかったです。

次回の更新では絵載せて更新できるようにしたいと思います!!(あくまで思うだけ)



あれ?まずはバトンからではじめたのにバトンしかない・・

2009.12.15 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

twitter便利すぎますよねw
自分もブログを疎かにしすぎましたよ…

バトンありがとうございます!
もてぃに盛大に吹いたwww

あ、twitterフォローさせてもらっていただきますけどいいですね?!(ぉ

2009-12-19 土 09:22:49 | URL | SHow #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


