スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

かわいいよ!!

ついに私がお待ちかねのエンドオブエタニティの体験版が出ました!!

PS3か箱○でLIVEにつなげる方はぜひDLしてプレイしてみてください!!

早くやりたいところですが、今私は学校にいます。

講義は午前中に終わったのですが、車の乗り合いで来ている友達が予定があるので6時まで待機です・・・

早く帰りたい!!

早く帰ってリーンベルに会いたいです!!

はぁーリーンベルかわいいよリーンベル

ということでかなり珍しいことに絵を描きました!!

もうpixivには投稿してるので見られた方もいられるかも知れませが、こちらです!!


私が帰宅後に忘れてなければこの下にあるはず!!





家に帰って画像を貼る必要もなく、pixivへのリンクを貼ればいいんですねww

いやぁpixivへのリンクの方法が知らなかったので普通に貼ってたけどこうすればよかったのねん

pixivアカウントがない人は言って下されば画像を貼りますが、誰得ですww

はやく製品版が発売してほしいです!!



↓コメント返信(エンドオブセバス)



>> SHowさん
ブログに書くほどのことでもないようなことをつぶやくのにちょうどいいんですよね
でもそのうち全部twitterですましちゃうから困る;

もてぃは長い間気づきませんでしたww
これは恥ずかしいです・・・

フォローありがとうございます!!
キャー私の私生活が筒抜けになってしまったー!!


2009.12.22 | | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


