スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

秀吉かわいい件

きっと私はバカテスを買うでしょう

なぜなら秀吉が可愛いから



さて、最近私も就活で忙しくていろいろと自分の時間がありません。

と言っていますが昨日今日はずっとゲームしてましたwww

そんな暇はないのですがどうしてもやる気が起きない・・・

きっと二ヵ月後くらいに私は後悔してるでしょうwwww

今を精一杯生きるが私のモットーです!!(えっへん


ところで最近私は絵を描いてないです。

そこでリレー漫画をしました。

5コマ漫画




ガォさん→鳥羽くん→私→雲居さん→たまきさん


7コマ漫画(これ7コマにするならもう縦じゃなくて1ページ漫画にすればいじゃないww)




私→鳥羽くん→菜々澄さん→雲居さん→ガォさん→たまきさん→かぐやひめさん


いやーリレー漫画たのしいですね~

またやりたいです!!

私のコマだけクォリティが低いのは気にしない!!


それじゃあ就活がんばるお!!!



拍手ありがとうございます!!!


2010.02.25 | | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


