fc2ブログ

狙われたアリス!!

さて、今日二つ目の記事です。

昨日の寝る前にふと思いついたので絵を描いてみました。


暗殺w 1



暗殺w 2



アリスはいったい誰にどうして狙われているんでしょうか?ww

そもそも幻想郷にスナイパーライフルはあるんでしょうか?ww


横顔難しいよ・・・

背景適当でサーセン

弾丸適当でサーセン

多分続きますww


↓追記でコメント返信


八橋ひよさん >>
 部活ですか~私は部活をやったことがないので分かりませんが、いろいろ聞く話だと部活はキツイらしいですね。
がんばってくださいb

 今日筋肉痛にならなかったのは何故だろう?
『この程度の運動で筋肉痛になるほど我輩は落ちこぼれてなどいないわー』って感じなのか、歳をとったら筋肉痛が遅れてくると言いますがそれなんでしょうか?
・・・私はまだ20台になったばかりなので前者であることを祈ります。

お嬢さん >>
 はじめましてお嬢さん(私なんか怪しい人みたいww)

体力使う仕事をしているとずっと筋肉使うんですかね?
私は体力に自信がないのであまり体力が要らない仕事に就きたいです。

お絵かき仲間といっていただきとてもうれしいです。
まだまだ画力というより絵心がない私ですが、お嬢さんや他の絵師の皆様みたいに綺麗な絵やかわいい絵が描けるようにがんばりたいと思います。


2008.07.13 | | Comments(1) | Trackback(0) |

コメント

アリスうしろおぉぉぉぉぉぉ!!

逃げてー!!アリス逃げてー!!

(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)

ピチューン!!

2008-07-14 月 00:21:02 | URL | お嬢 #YrGnQh/o [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード