スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

大量旗をかかげるまで その② ボラ編

なんか詳しく描くのがめんどくさk…

いやなんでもないですww


さて今回はボラ釣りということで、撒き餌を撒いて集まってきたところに疑似餌で釣り上げてやろうという戦法をとりました

眼下の海にはボラの群れがいました

撒き餌投入!!

ボラ普通に無視!!

え~~w

そんなバカな

少し頑張るが、釣れず

なにが悪いのか分からなかったのでとりあえず近くの釣具屋へ

店主のおばあさんの話しで新たにグレテンなる練り餌購入

グレテンを混ぜて撒くと寄ってきました!

ktkr!

さぁ釣るベ!

しかし釣れない…

寄ってくるのに肝心の疑似餌を食べない…

Gさんは1匹釣れましたが私は釣れない

戦法を変えようと私だけで釣具屋に行き、吸い込み用の針を購入

針が沢山ついていてその中にバネみたいなのがあり、そこに練り餌をつけ奴らが餌を吸い込むと、針も一緒に吸い込むというもの

1つ190円です(涙

さぁ来い!

しかし釣れない…

ボラが来る前に小魚に練り餌がつつかれて餌がなくなるというww

お昼まで粘るも1匹も釣れずに場所移動することになりました

チクショー!!

ちっちゃいフグだけは釣れましたがorz


2008.09.11 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

魚釣りですか~いいですね~(^^)
ボラ釣れなかったのは残念でしたね・・・orz
私は1年に一回するかしないかですww
でもエサのゴカイ?を付けるのがつらいです( ´Д⊂ヽ
また海でニシキベラ釣りたいなぁ・・・。
ニシキベラ美味しいし綺麗なんですよ~ヽ( ・∀・)ノ

2008-09-12 金 07:22:13 | URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


