スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

大量旗をかかげるまで その③ テトラ編

昨日MIB2見てて更新忘れてたorz

テレビはめったに見ないからな~


さて、前回の記事で魚に負けた私ですが、次に行く場所は高い堤防でその前のテトラポットを降りて釣ることにしました。

しかしその堤防までが長かった…

車で行けるところまで行って、その後クーラーや自分の釣り具、竿などを持って10分くらい歩きました…

クーラーデカいの持ってきてたからかなり重かったっす

そして釣り場到着

釣りだす

スゴい強風

そして釣れない…

堤防の上にいるオジサマ(おじいさん?)は仕掛けが違うのでバンバン釣れてましたが…

そして30分くらいやって12:30風も強いし、雨がきそうで(ちょっと降ってた)、釣れなさそうな雰囲気だったので場所移動することに…

そして帰りも荷物は重かった…

車に到着した時にはもう結構雨降ってました

そしていつも釣りしているところに行こうということになりました

そして車で走ること約40~50分くらいかな?釣り場到着

ここも車から結構歩きました

そして次回へ続く


↓コメント返信




>> まりささん
私がよく使う餌はゴカイの仲間の青虫です(呼び方でどこの人か分かっちゃうw)
私もやはり釣り始めは掴むのにためらいがありますね;
後半になると普通にヒョイ(取る音)、ブス(針に刺す音)、ヒュー(投げる音)ですがww

ニシキベラはキレイですよね~
今の記事の前の釣りではニシキベラとか釣れましたよ
小さいサイズだったんで逃がしましたが


2008.09.13 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

お魚釣れてるといいですね~(><)
続きを楽しみに待ってます!(*'ω'*)

2008-09-14 日 11:11:35 | URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


