スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

大量旗をかかげるまで その? 崖っぷち編

そろそろPC返して下さい(涙


さて釣り場に到着しました

ここでは主にチヌ、キス、血鯛、エバ、アマギなどが釣れます

私は地引で餌は青虫、相方は浮きで餌はエビです

途中結構雨降ってきて濡れました…

そして雨があがり、寒い寒い

そしてついにヒット!!

最初はアマギでした

アマギはおいしくもまずくもないと言う感じなのでいつもは持って帰りませんが、今回はこの後釣れる保証がなかったので持って帰ります

なんだかんだで5時くらいまでやって、釣り上げた魚は

アマギ
フグ
エバ
コチ
血鯛

でした

フグは勿論のこと、エバは小さかったので逃がしました

と言うことで私の戦績は3匹でした~

クッ!!

リ、リベンジを!私にリベンジというチャンスをもう一度!!

いつになるか分かりませんがww


雨は何回も降ったりやんだりしてました

そして帰ってからの片付けが大変です

荷物を下ろし、竿を洗い、リールを洗い、撒き餌を練ったバケツなどの小道具を洗い、最後に2ドアのマイカー(軽トラ)の荷台を洗ってなんだか洗車みたいになって、7:00に帰ってきて全てが終わったのは9:00でしたw

どんだけがんばってんだよ!

↓コメ返



魚写メったけど貼れない~


>> まりささん
お持ち帰りは3匹釣れました~
釣れてよかったです
今回の釣りは今までで一番の出費となってしまいました(涙

2008.09.14 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

3匹釣れたんですね~!よかったですねヽ( ・∀・)ノ
雨降ってきたんですかぁ・・・どんまいです(><)
私も魚釣り行きたいなぁ・・・海でのんびり魚釣りしたいです(*´ -`)(´- `*)
(やっぱりエサを付けるのがつらいですけどw)

私的にフグは可愛いと思います!
プク~って膨れるのが可愛くて見とれてしまいます(*´σー`)
だから昔フグばっかり釣って喜んでましたww
まさか、あんなに可愛いのに毒をもっているなんて・・・!

2008-09-14 日 22:13:46 | URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


