スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

PC帰ってきたよ!!

・・・ウソです・・・orz

昨日電話がありました。

やったーこれで修理完了か?とか思っていると、「26000円ほどかかりますが、修理を始めてもよろしいですか?」と言われ、まだ修理始めてないのかよ!!この10日は何をやっていたんだ!!

ってな感じであと1週間かかるそうですorz


さて適度にテンションもダウンしたところで昨日の日記です。

昨日はカラオケに行ってきました。

歌った曲

マイフレンド
SHOOTING STAR
ムーンライト・ラブ
ふたりの足跡
Little Busters!
Star Dust
GO!!!
だんご大家族
Distance
トモシビ
やさしさライセンス
Eternar Love 2006
Brand-New Myself ‐僕にできること
少女Q
情熱
allegretto~そらときみ~
Beautiful day
blue blue wave
プラスチックスマイル
NO MORE CRY
青いベンチ
ロード~二章~
コミュニケーション・ブレイクダンス
ガールッピ
Resoluion
DREAMS
銀の龍の背に乗って
schwarzweiβ^霧の向こうに繋がる世界^

です。

Little Busters!とGO!!!が歌いやすくて楽しかった!!

銀の龍の背に乗ってを歌う前に電器屋から電話がかかってきてテンションがガクっとダウンしてますww


そして夜カラオケ終わった後にBBQ(焼肉ですが)をやりました。

肉を買いすぎて全部食べ切れなかったので、お持ち帰りになりましたww

そして焼きそばも用意していたのですが、これも食べ切れなかったのでお持ち帰りになりました。

そしてこれがそのときの写真です。


BBQ


BBQ


私以外の4人の足が写っています。

アカギさん、ガオガォさん、涼秋(りょうしゅう)さん、ミッチーさん(五十音順)です。

オフ会ってやつですね。


今日の記事は友達の家にて更新しています。

しばらく更新を予約しておきます。

この前描いた絵は予約投稿するんで見てくださいね。


↓コメント返信(今日の夢でコメントたくさんもらう夢見たんだwww)



>> まりささん
さすがまりささんですb

6号さんもスキですよ!!
チアの時とかの満面の笑みとかよかったです!!

2008.09.17 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

パソコンの修理長いですよね( ´Д⊂ヽ
あと一週間待たなくちゃλ....

そしてカラオケもこんなにいっぱい歌ったんですね~(´゚д゚`)
ちゃんとぱにぽにの曲も歌ってますねww(^^)

バーベキューもすごく楽しそうです(><)
オフ会ってドキドキしますよね((((;´・ω・`)))
私もTWの方々とやったことがあるんですけど、
ドキドキしすぎてあまり話せませんでした\(^o^)/

2008-09-17 水 19:36:35 | URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


