

--.--.-- | | スポンサー広告

バトン

バトンですぜ!!


$るーる$
・全部ぶっちゃける
・見たらやる

ですって


□じぶん編□

01:名前は??
セバスです
セバスと巷で呼ばれています(ウソです)

02:誕生日は??
7月7日です。
来年誕生日絵いただけたらうれしいです。
七夕絵でもいいですよww

03:身長・体重は??
身長は160cmこえました
体重は何キロでしょうねww

04:くつのサイズは??
25cmくらいです

05:長所は??
いいこだと信じたいww

06:短所は??
弱音を吐く

07:好きな食べ物は??
いろいろ

08:嫌いな食べ物は??
納豆(好きな人ごめんなさい)

09:チャームポイントは??
目b

10:コンプレックスとかある??
クセっ毛

□ぶろぐ編□

01:ぶろぐ名は??
『和菓子とお茶』です
最近変えたいと思っています

02:その由来は??
和菓子とお茶が好きだから。

03:りあ友は何人読んでる??
何人でしょうね?
10人はいかないかな?

04:その中で学校の人は??
2人くらい

05:どんなぶろぐにしたい??
幸せ分を補給できるブログにしたい(意味不?)

□すくーる編□

01:何クラスまである??
5くらいかな?

02:自分のクラスは男女仲良い??
人数が多いので把握してませんww

03:校舎って何階建て??
5階建てです

04:クラスにカップル何人居る??
把握してませんww

05:担任の先生ってどんな人?? (03つ答えてね)
担任の先生がいませ~んww

06:ぶっちゃけ自分は優等生?? 問題児??
優等生ですよ~

07:クラスではどんなキャラ??
マスコットてk・・・・

08:クラブ・委員会は??
入ってないっす!!
あえて言うならどれだけ家に早く帰るか競う部活

09:学校って創立何年??
11年ですww

10:自分の学校好き??
すきですよ
ただ通学時間が1時間半かかるので、その点は嫌いかも・・・


↓コメント返信




今日は友達がPC持ってきてくれたので、足跡つけまくりましたw


コメント返信です

>> まりささん
まったくですよ
勘弁してくださいorz

いっぱい歌いましたb
ガールッピが好きなんですけど、1人で歌ったらなんかあの大勢で歌ったキャピキャピ感がでませんねw
あっ、カラオケは1人で行ってませんよw

みんななかよしです!!

2008.09.18 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

おしいところで消えちゃいましたね( ´Д⊂ヽ
パソコンが戻ってきたらまたやれば大丈夫です!(*'ω'*)

ちなみに納豆だーい好きです(´ ・∀・`)

2008-09-19 金 17:46:24 | URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


