スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今日も今日とてバトン

ひよさんに指名されたバトンです。


罰ゲームバトン

・回された人は3日以内に答えること。
・嘘偽りなく答えること。
・アンカー禁止。
・回した人がルールを守ってるか確認に回ること。
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

罰ゲーム:
卒業アルバムの自分の写真うp


ですって

卒業アルバムもう捨てたって言っておけばおkwww

■まずバトンを回す人を5人答えて下さい。

結構みなさんこのバトンやってますよね

とうことでやってなくて、やってもいいという人どうぞ


■貴方の名前は?

セバスです!!

■年はいくつ?

ピチピチの二十代です。

■好きなものゎなに?

極楽浄土(死にたいわけじゃないよ)

■恋人はいる?

いればいいのにね!!

■好きなタイプは?

デレ

■嫌いなタイプは?

自己中

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画…ぱにぽに、まほらば、ARIA
    癒されたいのかww

ゲーム…東方、スターオーシャン

小説…しにバラ、半月、神ゲー(神様ゲーム)、インデックス

映像…テレビ見ない、映画見ない、レーザーディスクはなにものだ!?

■好きな音楽は?

最近は東方アレンジが多いかな
ノリのいい曲が好きです。

■貴方の心の色は?

名の色にでも染まる透明!!
だったらいいねww

■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。

みなさん透明だ!!
純粋って意味だよ



バトンはこれで全部かな?

忘れちゃいましたww

サーセン

忘れているのがあれば忘れてるよって指摘してあげてください



予約投稿二日目終了



父が社宅からPCもって帰って来たので前回と前々回の記事を修正しました。


↓コメント返信





       [早苗さん]
父 父 父 父 父 父 父 父 父
 父 父 父 父 父 父 父 父 父
父 父 父 父 父 父 父 父 父


サーセンww

父って打つと弾幕が思い浮かんでしまいましたww


コメント返信です

>> まりささん
修正しましたよ~
意外と早く修正できてよかったです。

ああ、ごめんなさい
食べよう食べようと思いつつあのネバネバが・・・


2008.09.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


