スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

一日千秋

忙しかった~

あ~もう9月もあと一週間しかないのですね・・・

季節の移り変わりは早いものです。

今年の夏なんてあっという間に過ぎてやりたいこともやれなかったです。

実は結局図書館行ってませんwww

9月の半分はPCなかったし・・・

最近絵描いてないな~

この前の記事の絵は9/3に完成したものですし。

あ、先日絵の合作したんでデータが手に入り次第貼りたいと思います。


さて、今回の記事はひよさんに指名されたバトンです。

+口調バトン+




指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです




指定→アリス!!
なお、私のアリスはツンデレではないのであしからず




◆誰に回すか5人決めてください



今気づいたけどこのバトン指名しないと成立しないのね。

お嬢さん
しらすさん
ガオガォさん
あやかぜけいさん
ぎんがてつどうさん

みんな忙しそうだから無視してもいいわ。



◆5人との出会いは?



魔法の森で迷ってるところに私が・・・
ああ、違ったわね。
ブログで知り合ったりしたのよ。



◆その5人との共通点は?



みんな妖怪じゃなくて人間よ。
え?そういうことじゃないの?
あぁ、私の大切なブログのお友達よ。



◆5人の良いところは?



このブログと相互リンクしてくれているだけで素敵な人ってことがわかるわね。



◆5人は自分の事どう思ってる?



どうかしら?
好意的に思ってくれているとうれしいけど。
今度相手の考えていることの分かる魔法でも創ってみようかしら。



◆この5人とは今後どうしていきたい?



もっと仲良くなりたいわ。
オフ会とかで会ってもみたいわ。



◆5人とは喧嘩した事ある?



ないわ。



◆指定



お嬢さん・・・おぜうさま
しらすさん・・・橙
ガオガォさん・・・藍さま
あやかぜけいさん・・・天子
ぎんがてつどうさん・・・レナ

かしら?
ごめんなさいよくわからなくって


↓コメント返信よ





>> まりささん
私のPCは21日に帰ってきたので、私のPCはなかったです。

うーぱちゅりー!(>ヮ<)

ありがとうございます!!
私も絵が描ける人を尊敬してます
まりささんの描いた絵も見てみたいです。

>> ぎんがてつどうさん
ごめんなさい
でも平日で、急に決まったことだったので・・・
距離的にこれなかったかと・・・

>> 自さん
ありがとうございます。
髪の毛の塗りは一番がんばりました!!
レーザーは塗り方が分からず手探りで塗ったので、もっと綺麗に描けるように塗り方を勉強したいです。

>> 菜々澄さん
むきゅーって言ってばかりじゃないんだ!!
私だってやるときはやる!!
って感じでレーザーを出しているイメージが伝われば幸いです。
私も微妙に安定してません;

>> 八橋ひよさん
4面始めて行った時はパチュリーまで行き着きませんでしたww
はじめてみた時はどうしろと・・・?
って感じでしたww

この遠近感を出すのにちょっと苦労しました;
凛々しいパチュリーに見えればうれしいです。



沢山のコメントありがとうございます!!


拍手ありがとうございます!!


2008.09.24 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

コメント

Oh Nooo!
今このバトンでセバスさん指定してしまったところです(ノ∀`)
なんとジャストなタイミングλ....
うちのは無視してくださって結構ですので(><)

絵・・・まだ描いたことは無いですけど今度頑張って描いてみます!ヽ( ・∀・)ノ

2008-09-24 水 22:48:13 | URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]

あ~俺の名前がある…人気者はつらいZE!w

2008-09-25 木 12:18:39 | URL | ガォ #NkOZRVVI [ 編集]

うぎぎ…お仕事忙しいからコメできなくてメンゴと思い来たら見事に指名されてて吹いたw

よぉ~しよくわからんがやっちゃうぞ!!

機会あったらゲスト原稿書いてください==
切実!!

2008-09-26 金 18:40:28 | URL | お嬢 #YrGnQh/o [ 編集]

別に気にする事は無いです(・ω・)w
バトンktkr
レナ口調ですか…(η´ω`)ηふぬぅ
がんがりまっす!

2008-09-26 金 21:27:55 | URL | ぎんがてつどう #SFo5/nok [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


