スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

半分の残念と、3割の期待と、2割の不安

もう10月ですね~

ああ・・・明日から学校が始まる・・・w

8、9月の2ヶ月にわたる夏季休業も今日で終わりです。

サーセン

ってかさすがに2ヶ月は長いですよ。

でもなぜか今年の8月はあっという間に過ぎました。何もしていない気がします。

逆に9月は長かったような気がします。

全然勉強していないので頭の中が空っぽですよwww

なんとかなるさb

休みの間に昼間の電話を受けたり、宅配便があったりすると不安になるんですけど・・・

ニートじゃねーぞ!!

この前の電話なんか最後に向こうが「お忙しいところ失礼しました」って言ったけど、なんかちょっと笑ってたような気がしたんだよね・・・

だからニートじゃないってばさ・・・

まぁいいよ


さて、今日この前のパチュリーに弾幕(?)を追加してPixivに載せました。

興味がある人はどうぞ

セバスで検索すればでてきます。

セバス何人もいるけど・・・orz


↓コメント返信(今日は台風過ぎて天気がよくって涼しかったね)





前々回のコメント返信

>> しらすさん
怖いですよねーw
でも普通に使っている分には大丈夫だそうです。
私は何回も使ってたのでなったみたいですww
授業中とかになってかなりあせりましたww

セバスが幻想郷入り!!
やりませんよww


前回のコメント返信

>> まりささん
最近寒いですね~
そういえば秋冬物の服あんまりないんですよね。
でも買うお金もないww
制服があればいいのにと思ってます。

ありがとうございます。
あ~私もです!!
やっぱり寝る前にかわいい絵を見れると幸せになりますよね~!!

>> 菜々澄さん
ありがとうございます。

自分では個性を出そうとして描いているわけではないんですけどねw
やっぱり人によって絵は変わってくるんでしょうね
私の場合基礎もしないでいきなり描き始めたので変な癖がついているだけかもしれませんww

ブログのほうでの紹介ありがとうございます。
なんか恥ずかしいですねww



拍手もありがとうございます!!


2008.10.01 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

2ヶ月もお休みがあったんですかー!(´゚д゚`)
すごく長いですね!羨ましいです(><)
8月はまだしも、9月にはそういう勘違い?が起こりやすそうですね(ノ∀`)
気にしないことが一番だと思います!(*'ω'*)

pixivですか~。よーし見てみますね♪ヽ( ・∀・)ノ

2008-10-01 水 20:24:23 | URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


