スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

やだやだ買って買って~!!

どうも。今すごくミラーブロックスを買いたい衝動に駆られてるセバスです。

知らない人はヤフーでググってねww

見た瞬間『欲しい!!』って思いました。

Amazonで残り4個・・・

買うべきか買わざるべきか・・・

そもそも私に組み立てられるのか・・・

ルービックキューブは出来るんですよ。

でもアレは難易度高くね?

うーん誰か買ってくださいwww



学校が始まりスケジュールも把握してきましたが、やはり忙しいですね。

なれれば忙しくないのかも知れませんが、まだわかりません。

ただでさえ絵を描くのが遅いのに忙しくなるともっと遅くなるのでしょうか・・・

でも負けません!!

私は2限目の授業がないのでその時間を自由に使うことが出来ますww

なのでその時間に課題とかを仕上げればその分自由時間を増やすことが出来る!!


がんばるぞ!!



↓コメント返信(買いたいと思ったものは迷っても結局買ってしまいますwww)



>> まりささん
とても長いので何かやらないとホントに暇ですよww
絵を描くのにはなかなか時間がありました。

電話に出ないのも一つの手かもしれませんねww

プロフィールにPixivへのリンクを貼れればよかったんですけど、やり方がわからなかったので・・・
決してめんどくさくなったわけじゃないですよ!!



2008.10.01 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

ミラーブロックス・・・すごく難しそうですねww
私は⑨だからルービックキューブすら出来ません(つд⊂)

学校頑張ってくださーい(^^)
次の絵も楽しみにしてますね!

2008-10-03 金 22:56:34 | URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]

買わないで後悔するより買って後悔するんだ!!紅夜は何度も経験しています

ヾヽヽ
  (´^ิ౪^ิ) 1羽でチュン!
  ミ_ノ   
  ″″

2008-10-04 土 02:18:22 | URL | 紅夜 恵(お嬢) #YrGnQh/o [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


