スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

バースデーひよさん

ということで今日はひよさんの誕生日ということで誕生日絵を描かせていただきました。

どうぞ


誕生日絵2


ひよさんにリクを聞くのを忘れてたので勝手ながら椛を描きました。

耳じゃないです。くせっ毛です!!


これから誕生日絵をこんな感じでちょっと踊っているようにシリーズで描いていこうとおもいます。

踊っているように見えなくても踊っています!!



日記

さて昨日言ったミラーブロックスですが、実は記事を書いた直後くらいにはもう買う気マンマンでしたww


ミラーブロックス


買っちゃったwww

今日あちこち探しました。

そしてゲーム屋の『あなろぐげーむコーナー』にて発見!!

すごくテンション高くなりました!!


ミラーブロックス2


崩した後ちょっと後悔しましたww

色つきと違って形で判断しないといけないので、判断に時間がかかる。

結局直すのに5分くらいかかりましたwww

たのしーー!!

あぁ・・・また絵を描くのが遅くなるww


↓コメント返信(昨日Amazonで残り4個って言ったけど、後で5個になってたww)





>> まりささん
なかなかむつかしかったです
でもおもしろいです。

やり方さえ覚えれば簡単にできますよ。
攻略サイトも沢山ありますし
ただやり方の種類は何種類かありますけど、10秒台とかで組み立てる人などがやるやり方はちょっとむつかしいです。
最初に1面を組み立てるやり方が簡単だとおもいます。

ありがとうございます!
次の絵です!!

>> 紅夜 恵さん
私もそうですww
やっぱり迷って買わなかったら後で買っておけばよかったって思うんですよねww
私は衝動買いでの勝率は結構いいんですよね~
結構後悔しない買い物が多いと思います(覚えてないだけかもしれないけどww)

ただやはり後悔することもあるんですけどねw
たとえばポーションとかwww


2008.10.04 | | Comments(3) | Trackback(0) |

コメント

きゃー!椛かわゆいです!
ありがとうございます~~っ!!
耳じゃなくてくせっけというのは…こだわりですねw

踊って祝える椛さんを
HPとかブログに載せちゃっておkですか??

2008-10-04 土 17:24:46 | URL | 八橋ひよ #7ZMmDL7k [ 編集]

どうぞどうぞ載せちゃってください!!

2008-10-04 土 23:02:27 | URL | セバス #mQop/nM. [ 編集]

おめでとうございます(^^)

これは可愛い椛さんですね!(*´д`*)ハァハァ
私もいつかこんな絵を描けるようになるんだー(><)

ミラーブロックス、買っちゃいましたか!
解体とかすごそうですね!難易度が高そうです(><)

2008-10-04 土 23:26:33 | URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


