スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ノータイトルと言う名のタイトル

最近タイトルが思いつきませんww

今日は学校にミラーブロックスを持って行き、講義中に机の下で触感を頼りに組み立てたりしていましたww

結果組み立てたころには先生が書いた文字を消されて次のことを書いていてノートを盗り逃しましたwww

仕方が無いので友達に見せてもらいましたw

みなさん授業はきちんと受けましょう!!

その後もずっといじってましたがwwwwww





さてここでお知らせです!!

もうすぐ2000hitです!!

多分あと5日くらい

そこで2000を踏んだ人には次私が描く絵のリクをしていただこうと思います!!

踏んだ人は踏み逃げをせず、申告をして、描いて欲しいキャラのリク(私が描けそうなキャラを空気を読んでwwwww)をしてください!!

べ、別に自分でどのキャラを描けばいいのか分からなくなったワケじゃないんだからね!!



↓コメント返信(軽トラの前輪を替えたらハンドルがすごく軽くなったよ!!!)


>> 八橋ひよさん
どういたしまして~!!
そうですここだけは譲れないってポイントですww

コメントにも描きましたが持ち帰りOKッスよ!!
持って帰ってくせっ毛が直るくらい椛の頭をなでたりして愛でてあげてくださいwwww
ブログやHPに載せてくださるんですか!?
どうぞどうぞ感激ですよ!!

>> まりささん
私も描き始めてからまだ半年ですし、この前まりささんのかかれた魔理沙も素敵だったので、すぐにうまくなると思いますよ!!
今から楽しみです!!

形で判断ですからちょっと難易度高いですねww
色分けされていないので頭の中でこんがらがっちゃいます・・・
見ずにやると何度も間違って最初からになりますww


2008.10.06 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

コメント

どうも涼秋です

講義はちゃんと受けましょう!
半分寝てる私が言うことではないですがww

2000HIt間近ですね、2000HITを踏んで、無理難題を言いたいww

2008-10-07 火 19:53:13 | URL | 涼秋 #YjaoNRQ6 [ 編集]

私は授業中では意外にも真面目なんですよ~!(´゚д゚`)
メール来たら返信しますけどw(^^)
しかし誰からもメール来ません。

2000ヒットもうすぐですね!
もし私が踏んだらどうしようかなぁ・・・(´・ω・`)ドキドキ

2008-10-07 火 20:12:22 | URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]

はじめまして

はじめましてSHowという者です。
とても絵がお上手ですねw
尊敬します(´ω`*)

授業中友人がよくDSしてるのを見るんですが、流石に僕は怖くて出来ないです(^^;

2008-10-08 水 21:44:56 | URL | SHow #- [ 編集]

ミラーブロックスってルービックキューブみたいなものでしょうか?
ってか授業ちゃんと受けましょうよwww

紅楼夢前向きにご検討お願いします^p^
セバスさんが、KEITORAで参上するのを心待ちにしていますよ!

2008-10-09 木 14:53:41 | URL | しらす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


