スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

スネーーーーーーーーーーク!!!!!!!

金曜日学校の終わりに友達がMGS4を持っているという事実が発覚したので早速友達と2人でその友達の家に行きました。

学校が6時に終わったので友達の家に到着したのは7時でした。

友達の部屋にあるテレビはBRAVIA(32型)でした。

デケー!キレー!!

く、悔しくなんかないんだからね!!

ゲームを始めて綺麗さに感動しました!!

そして難易度はとりあえず一番難しいエクストリームに設定してみることに・・・

第一関門は通過・・・第二関門を・・・ムズくね!?

一発で3分の1喰らいますwww

敵の数がめちゃ多いので見つかったら囲まれて蜂の巣ですwwww

そしてかなり苦労しながら進み、1ステージの中ボス的な存在(ちょっと強い敵がわらわら出てくる)との戦闘・・・

勝てないwwグレネード喰らったら半分以上持ってかれちゃいますwwww

しかも味方が死んでもゲームオーバー

みんなで交代しながらやり続けているうちに友達の親がご飯を用意してくれました。

ご飯・・・もうそんな時間!?って感じですけど頂き続行。

コンテニュー何回したんだよって感じで私の出番

そろそろクリアしようぜ⇒早めに敵を一掃するべき⇒敵がグレネード落とす⇒これだ!!

ドーン!!ドーン!!ドーン!!気持ちいいwwww

そして苦労して回復アイテムもそこをついてやっとクリアorz

そして進めて進めて敵に見つかり殺されてwww

やっと1ステージクリア!!

コンテニュー回数45回www

今何時?・・・・・・・・1時!!??

え?家に連絡しといてよかった

さすがに帰ることにしましたwwww

ってか1ステージに6時間ってww



↓コメント返信(もう鼻シュッシュ使います)



>> 涼秋さん
ラフでしっかり描いていたら下書きが楽になるというのが私の考え方です。
なのでラフはそのまま完成になるので重要だったりします。

あああああダメですよ
ダメですよ!!アリスってリクしたら絶対ダメですよ!!www

>> まりささん
やっぱり知らない人がいれば気になって集中できませんww
しかも前じゃなくてちょっと離れた横に来るから・・・・

ぜひARIA見てください!!
ARIAは大人の都合により雑誌が変わっているので、最初はAQUAといいます。
ARIAの1巻から見ても楽しめますが、最後のセリフでうおーーー!!ってなるにはAQUAから見たほうがいいです。


2008.10.12 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

MGSやったことあんまり無いですけど
1ステージ6時間ってwww
半端ないですね(汗)
流石にそこまでやってると目が・・・

2008-10-12 日 21:45:39 | URL | SHow #- [ 編集]

2001hitを踏んでしまった!!
あと少しだったのに~~
2001じゃ、駄目ですかww

2008-10-13 月 19:06:31 | URL | 涼秋 #YjaoNRQ6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


