スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

期待とは常に裏切られるものである

 byセバス

前回の発言でやっちゃった感が漂っているセバスです。

前から描こうと思っていた絵なんですよ。

でもたぶん期待はずれになるような気がしますorz

あまり期待をしないでください。

最初と考えていた絵が違ってきたので難易度があがってしまいましたww


まぁこんな言い訳なことを書いていてもまだ描き始めていないんですけどね!!ww

いったい何をやっているんだ!!

とか思わないで!!

最近デジモンを見ているんです

そのうえ課題が・・・

量子力学の成り立ちを簡単にまとめてレポートですってwww

しかも量子力学だけじゃなくてほかにもなんかいろいろ見ないといけないみたいww

いったい何冊本を見ないといけないんだwwww

来週の木曜日まで

よーしがんばるぞ!!


絵は3000HITまでに描きあげれればいいですねww

このブログ一日20人前後の伸びですからきっと大丈夫ですb


最近パチュアリの同人を見てテンションとともにパチュアリ熱もさらにヒートアップし始めましたwww


↓コメント返信(今回の記事のほうがカウントダウン開始って感じがするww)




>> 涼秋さん
出さないと死んじゃいますよ!!
やっぱコタツは最高ですね

パチュアリで我慢してくださいww
パチュアリ最高!!!

>> まりささん
頭の中ではもう完成図は見えているんですけど、私がどこまで再現できるか・・・
書いている途中でテンション上がりそうですww
パチュアリ最高!!!

私もコタツの横に扇風機置いてましたwww
でも最近使ってないので隣の部屋に移動しました。
片付けるのめんどくさいですよね。

>> SHowさん
何故なら私がパチュアリ至高委員会のメンバーだからです!!
パチュアリ最高!!!

日本海側はすごく寒そうなイメージがあります。
あと日本海は荒波なイメージがありますwww


2008.10.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

( ゚∀゚)o彡°パチュアリ!パチュアリ!
絵とレポートで忙しくなりそうですね(><)
どちらも頑張ってくださいね!ヽ( ・∀・)ノ

2008-10-16 木 12:29:30 | URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]

絵て、いつの間にかレベル上がっていきますよね。
それで上手く出来ると嬉しいですね(^^


レポートも大変だと思いますが頑張ってくださいΣd(´∀`*)

2008-10-16 木 20:10:36 | URL | SHow #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


