fc2ブログ

あ、久しぶり

久しぶりに絵チャの絵投稿です。

絵チャのカテゴリがあるのに何枚か絵のカテゴリで投稿したような気がします。

そのうち直すかもww


etya6


左から、菜々澄さん・私・しらすさん・(上)たまきさん・(下)ガオガォさん です。

久しぶりに絵描きました。

すごく時間かかってしまった。



昨日はまた学校が終わった後に友達の家でMGS4やってました。

今回は早く帰るぞ!!

って言ってやってましたが、結局終わったのAM1:40でしたwwww

難しすぎる・・・

でもスナイパーライフル楽しいwww






まりささんのとこでバトン拾ったんだぜ


■見た人は絶対やらないといけないバトン 

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』

【HN】-------セバス
【年齢】-----未成年ではない
【職業】-----大学生
【病気】-----鼻炎
【装備】-----ティッシュ
【口癖】-----おうよb
【靴のサイズ】-----知らなくても靴は選べる
【両親はまだ結婚してる?】-----してるよ
【ペット】---いないよ

■好きなもの

【色】-------濃い赤・薄い青
【番号】-----7
【動物】-----ペンギン
【飲みもの】--『大阪生まれのフリフリみっくちゅじゅーちゅ』wwww
【ソーダ】----クリームソーダー
【本】-------しにがみのバラッド。
【花】-------レンゲ

■質問

【髪染めてる?】----そんなお金ないよ
【髪の毛巻いてる?】-----そんなお金(ry
【タトゥーしてる?】-----そんな(ry
【ピアス開けてる?】-----痛そうだからイヤだ
【カンニングしたことある?】-----させたことはあります。

【お酒飲む?タバコ吸う?】-----お酒は飲むけど、タバコを吸うことは無いでしょう
【ジェットコースター好き?】-----怖いけど最初の昇りは好きww

【どこかに引越しできたらな~と思う?】---今の場所がいいです
【もっとピアス開けたい?】-----だから痛そうだとあれほど・・・
【掃除好き】-----好きだよb

【丸字?どんな筆字?】-----あまり綺麗じゃない
【ウェブカメラ持ってる?】----持ってない
【運転の仕方知ってる?】----車や工事車両とかなら
【携帯何?】----AUのW41CA

【コンピューターから離れられる?】-----PCだけならなんとか。PCと携帯なら無理w
【殴り合いのケンカしたことある?】-----ない

【犯罪したことある?】-----ないよ

【お水/ホストに見間違えられたことある?】-----高校生に見間違えられたことならww

【ウソついたことある?】----つくけどすぐ「嘘だよ」って言う
【友達とキスしたことある?】-----・・・ないよ
【浮気されたことある?】-----ないよ

■現在の状況

【今着てる服】----普通の服
【今のムード】-----幸せ
【今のテイスト】----アニメ鑑賞・・・ってか日本語で質問しろ!!
【今の臭い】-----ここは【今のスメル】っていわないのかwww
【今の髪型】----アシメ気味
【今やりたいこと】-----自分の殻を破る(イミフww
【一番最近聞いたCD】-----CDは最近全然聴かないかな
【一番最近読んだ本】----量子力学が語る世界像
【一番最後に食べたもの】-----パン
【一番最後に電話でしゃべった人】-----父上
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】-----人類はいないと思うけど知性を持つ生物はいると思う
【まだ好き?】-----アリス大好き(まりささんのパクリww)
【新聞読む?】-----たまに読むかな
【ゲイやレズの友達はいる?】-----いたら見る分には楽しいのにね
【奇跡を信じる?】-----奇跡なんかない、あるのは偶然と必然と(ry 信じますよ
【成績いい?】-----上の下くらいかな?
【帽子かぶる?】----たまにかぶるくらい
【なんか依存してる】-----腕時計の重さ
【自己嫌悪する?】----するする
【親友いる?】----いるとおもうよ
【自分の字すき?】-----とんでもない!!綺麗な字に憧れます
【見た目気にする?】-----気にするけどセンスないんでww
【ファーストキス】----おっとプライベートだぜ
【一目惚れって信じる?】------よくあるよ(買い物とかw)
【ビビビ!を信じる?】--信じる!!
【思わせぶり激しい方?】----思わせぶりに行動したいけど出来ない方
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】----何故バレタし

■自分のこと

【よく物思いにふける?】-----もちろんb
【自分は性格悪い?】-----悪くないと信じたい
【いやみ?】------いやみではないと信じたい
【天使?】----天子のことですね分かります
【悪魔?】-----小悪魔のことですね分かり(ry
【疲れた?】-----誰かベホイミを・・・


更新ネタがない人はやってみては?

↓コメント返信(アタラシイレポートデテセッパツマッテキタ)



>> まりささん
( ゚∀゚)o彡°パチュアリ!パチュアリ!

モスケテ!!(まりささんならネタが分かってくれるはず!!)
無人島行きて~

>> SHowさん
自分の満足できるものは遥か空の上ですよww
描けるもんかい!!ww

がんばるぞ!!




2008.10.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | 絵チャ

コメント

絵茶楽しそうですね~(^^)
萃香祭りだーいヽ( ・∀・)ノ

バトンありがとうございます~!
私もアリス好きですよ!というかマリアリ大好きです(´ ・∀・`)

モスケテ!は・・・
確かぱにぽにで見たような気がしますww
棒で砂浜に書いていたような・・・違ったらごめんなさいww

2008-10-18 土 19:55:11 | URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]

絵チャ最近やって無いなぁ
皆さん絵が上手いですね(´ω`*)

「フリフリみっくちゅじゅーちゅ」ww
久しぶりに聞いた気がするw

2008-10-19 日 00:06:41 | URL | SHow #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード