スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今日は何の日?

ガオガォさんの誕生日~~!!!!!!

ガオガォさん誕生日おめでとうございます!!

誕生日絵はリクのけーねを描きました。


誕生日絵3


横なのでサムネで投稿です。

今回はみなぎってみましたwww

前回のひよさんの誕生日絵の椛もみなぎった絵でした。

みなぎったが分からない人は『みなぎる』で動画を検索してみてください。


今某動画サイトで検索してみたらみなぎるけーねがいた・・・・

描き始めたときにはいなかったのにチクショー!!



↓コメント返信(みwなwぎwっwてwきwたw)





>> まりささん
絵チャ楽しいですよ。
ペンタブ買ったら一緒に描きましょう!!
最近は○○祭りが多いみたいです。

アリス~~!!
アリス好きの人に悪い人はいないと思いますww

モスケテ >> その通りです!!
やはり分かってしまわれたかwww

>> SHowさん
私は最近は入ってはいたのですが、見てばかりで描いたのは久しぶりでした。
今度ご一緒できるといいですね。
絵チャは楽しいですねー時間を忘れてしまいます。
そう、課題とかも忘れて(ry

私もこの前(ミラーブロックス探してる時)に見つけて大興奮でしたwww
3つあったのですが、そのうち2つが売り切れていました。
なんという人気っぷりwww


2008.10.19 | | Comments(2) | Trackback(0) |

コメント

あ~どうもありがとうございます~。

早速我がブログにおもちかえり!!

2008-10-19 日 18:25:11 | URL | ガオガォ #- [ 編集]

けーねかわいいっ!
この腰付きはあれですね。
犯しt(ry

2008-10-19 日 21:50:47 | URL | SHow #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


